ラーメンマンの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼平@赤羽 新店

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

2/2
 1/20オープン、「麺屋六文銭@宮原」出身のお店。六文銭は東池袋大勝軒の出身なので、こちらの鬼平は孫弟子ということになる。と言っても味は大勝軒系とは一線を画すオリジナリティのある一杯。動物系食材をじっくりと煮込んだスープは、濃度が高く麺に絡みつくタイプ。油・魚粉に頼らずとも、刺激的な一杯を楽しめる。

住/東京都北区赤羽1-22-8  
電/03-3598-2860
営/11:00-14:30、17:00-21:00  
休/木曜
メ/特製もりそば680 あつもり680 中華そば630 もりチャーシュー950 チャーシューそば890 ※もりそば・中華そばの中盛60増 大盛110増 味付玉子 キャベツ メンマ 九条ねぎ のり 各100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメンマンさん!!こないだは、コメントの返事どーもです!が・・出先で友達に捕まり結局は行けませんでした。
くまが屋・・・。ここは横浜なんですが
駅で・・・・。違う店でランチに・・。
また休みの時に行ってみます!!
鬼平さんも、興味そそられる・・・。
しんしん
2007/02/05 15:34
鬼平かなり濃厚です。しかもかなりの甘味。ハマる人はハマる味です。
ラーメンマン
2007/02/06 01:34
先日訪問しましたが、自分的には酸味が強かったのであまり好みではありませんでした。修行先の六文銭もこんな感じだったかな?余談ですがこの後燦燦斗に行くも振られてしまいました(泣)。
mentatu
2007/02/14 01:34
舌にあいませんでいたか?残念^_^;

六文銭は未食ですが、麺意外は同じように作ったとのことですが。

燦燦斗の麺最高です!
ラーメンマン
2007/02/14 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼平@赤羽 新店 ラーメンマンの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる