ラーメンマンの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あおもりらーめん博覧会」大盛況!!

<<   作成日時 : 2007/09/21 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
     エントランス
画像
     午前の段階で既に行列店続出
画像
     自分も混ざって記念撮影
画像
     インタビューを受ける「凪」店主生田氏
画像
     シンボルのかかし
画像


9/16,17
 2日間の日程で約22000人の来場者。開始前に700人がエントランスに並ぶという大盛況なイベントになりました。天候は台風並みの暴風雨。それでもたくさんの方が来場するという、改めて県民のラーメンに対する関心が強いことに気づかされました。
 人気店は12時台に売り切れてしまい、それ以降の入場者が食べられないという反省点もありましたが、それらを改善し来年は今年以上のイベントになることを期待します。
 イベントに関わられたスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
 来年もまたよろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間お疲れ様でした。
久々にラーメンマンさんの元気な姿を拝見でき、安心しました。
まさか、凪のブースでがんばっていたとは…。
また東京へ行くことがあれば、お勧めのお店に連れてって下さい(笑)
あらし
2007/09/21 16:27
ラーメンマンさん、お疲れ様でした。
すごい人で青森県のラーメンの人気の高さを感じました。楽しいイベントでした。
このイベントに関わった方々にリスペクトします。
ドラゴンの張り手
2007/09/21 17:31
ひさしぶりー
北山堅司でござんす。
おぼえてるかな?
大活躍ジャン!久しぶりに連絡を取れたらと思ってコメントしてみた!
けんじ
2007/09/22 04:30
初めまして。ちょっとラーメン屋のオススメをします。私が以前住んでいた場所にあったラーメン屋さんなのですが、後にも先にも、ここよりも美味しいラーメンを食べたことがありません!「みのる」というラーメン屋さんで、埼玉県日高市、JR八高線or川越線の高麗川駅から、歩いて15分ぐらいでしょうか?富士見台幼稚園の斜め前にあります。小さな古い民家風で、夫婦2人で経営しています。味濃い目、麺は大目でちょっと柔らか目かも?一番のお勧めは、麻婆豆腐のラーメンです。麺の上に、たっぷり辛くてやわらか絹豆腐の麻婆豆腐が乗っています。他のラーメン、ご飯物も美味しいです。よかったら、食べてみて、評価をお願いいたします。
ミドリ
2007/09/26 01:48
青森からようやく帰ってきました。

>あらしさん
らーめん博一番乗りおめでとうございました。いつもイベントの時はお世話になります。
東京に来られるさいはまた連絡ください。おもしろいネタありますので。

>ドラゴンの張り手さん
本当に青森県民のラーメン好きっぷりには驚かされました。来年もやると思いますのでよろしくお願いします。
引き続きブログの方参考にさせていただきますので宜しくです。

>けんじ
久しぶり!!元気?
携帯変わってないから連絡くれ!

>ミドリさん
はじめまして。
埼玉県の情報は弱いので、こういう情報は助かります。是非そっち方面に行く際には寄らせていただきます
ラーメンマン
2007/09/26 16:18
お返事ありがとうございます!どういたしましてです。
ミドリ
2007/09/26 21:00
青森のかっこです。記憶にないかな。
活躍ぶりスゴイね。ビックリしました!
『あおもりラーメン博覧会』めちゃ楽しみにしてて、2日間入り浸ろうかとまで考えていたのに、仙台出張のため全然行けなかったです(涙)
仕事してる石山の姿も楽しみにしてたのですが。
どうしても食べたかった『あじさい』のラーメン土産を知人がくれたものの、心残りが・・・。
また早く企画して開催しちゃってください!!!
かっこ
2007/10/05 12:51
ご無沙汰しております。
実は私、初日にあらしさんと一緒に入場し、凪には3人目の並びでした(笑)
あの後も何件か食べてみましたが、はっきり行って凪のラーメンは別格の完成度だったと思います。
本当にお疲れ様でした!
ベルカンプ
2007/10/07 22:34
返事遅れてしまいまして申し訳ないです。

>かっこさん
「ラーメン博覧会」かなり良かったよ。県内であんなにラーメンが盛り上がるなんて正直驚いた。自分が主体というわけではないけど、来年も成功するよう頑張ります!
また会合のときはいろいろとよろしくです!

>ベルカンプさん
あの場所にベルカンプさんいたんですね。光栄です。

凪のラーメンはホント生田さん含めスタッフの方がいつもにも増して一生懸命とったスープでしたので、自分もホント美味いと思いました。通常骨のみなんですが、かなりの肉を使っていましたし。

また機会ありましたら是非お会いしましょう!!
ラーメンマン
2007/10/18 13:05
返事遅れてしまいまして申し訳ないです。

>かっこさん
「ラーメン博覧会」かなり良かったよ。県内であんなにラーメンが盛り上がるなんて正直驚いた。自分が主体というわけではないけど、来年も成功するよう頑張ります!
また会合のときはいろいろとよろしくです!

>ベルカンプさん
あの場所にベルカンプさんいたんですね。光栄です。

凪のラーメンはホント生田さん含めスタッフの方がいつもにも増して一生懸命とったスープでしたので、自分もホント美味いと思いました。通常骨のみなんですが、かなりの肉を使っていましたし。

また機会ありましたら是非お会いしましょう!!
ラーメンマン
2007/10/18 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あおもりらーめん博覧会」大盛況!! ラーメンマンの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる