ラーメンマンの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS みそや 林檎堂@東中野 新店(9/15オープン)

<<   作成日時 : 2008/09/19 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
     味噌 800
画像

画像


 「つじ田@小川町」出身のラーメン店ができたというので早速訪問。シックな外観にかわいらしいリンゴのロゴ。カウンター奥に座ると某人気施工会社からのサボテンが目の前に。左を向くといつもお世話になっているマーコさん。結構会いますねぇ(笑)

 提供されたラーメンは、見た目に濃厚な期待通りのビジュアル。旨味が撹拌されたトロっとした甘味のある味噌味を、豆板醤系の辛味が引き締める。麺は不規則に縮れる太平麺。チャーシューは厚めのモモ肉で、強めの噛み応えにしっかりとした味付け。全ての水準が高い、期待の新店という印象。
 帰り際に、某人気製麺所の社長も来店。「夜も来なきゃだめだよ」とのこと。夜は「つけ麺 APPLE BASIC」として、味噌つけ麺専門店になるらしい。

住/東京都中野区東中野1-31-8
電/03-3362-1173
営/11:00〜15:00 APPLE BASIC17:00〜21:00(売り切れ次第終了)
休/日曜
交/東中野駅より、山手通りを渋谷方面に徒歩5分

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのロゴ、appleみたいだね。まーこさんにもよろしく
三奈
2008/10/12 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
みそや 林檎堂@東中野 新店(9/15オープン) ラーメンマンの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる