首都圏版 噂のラーメン 発売!!!

噂のラーメン

毎年恒例の「噂のラーメン」とコラボさせていただきました。
いや~、結構しんどかったです。でも、実際に発刊されて手にとってみて達成感に浸っています。今回協力していただいた、店主の方々や一緒に頑張っていただいた編集プロダクションの方々には本当に感謝です。どうもありがとうございました。

この噂のラーメン2007年版では今最も話題性のある二郎(系、風)と根強い人気の大勝軒(つけ麺)を巻頭に取り上げています。「よく見かけるんだけど得体の知れない黄色い看板」や、「大勝軒ってよく聞くけど何?」という疑問に答えられる内容になっていると思います。また、ラーメン博物館の19ご当地ラーメンに含まれていないご当地の発掘や、注目の新店17軒など、お徳な情報満載なので興味のある方はお近くのコンビニ又は書店にお立ち寄りください。

日々情報の発信を心がけていきますのでよろしくお願いします。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

空海好き
2007年01月15日 13:38
親分さんのブログで見て、即楽天ブックスで注文しました。近々届く予定です。うちの地元では二郎は食べられないので、どんなものか気になってたので、色々勉強させていただきます。
ラーメンマン
2007年01月15日 13:38
お買い上げありがとうございますm(__)m

今日から花月嵐で「ラーメン太郎」という二郎インスパイアのラーメンを出すらしいです。安原でやるかは未確認ですが、確認できしだい、掲示板にアップします。
マッハ
2007年01月15日 13:38
本買ったよ!
単なるガイドじゃなくて
読み物にもなってるのがいいねぇ
泣く泣く切った店もあるだろうけど
押さえる店は押さえてるし
フルカラーで800円は安いね
豚骨命
2007年01月15日 13:38
誤りの指摘です。
嶋田屋@松伏町は、地図が、移転前のものです。
タップ
2007年01月15日 13:38
こんばんは。店長に言われてすぐに買っちゃいました。店長は扱いの大きさに照れていました。

プロフィールを見て「ラーメン王に出てたのか!」とビデオを見返しました。ラーメンライダーだったのですね。東京在住の人とのハンデは如何ともしがたいものがありますね。

この記事へのトラックバック

  • 噂のラーメン 2007

    Excerpt: うちのラーメンマン君が関わった、「噂のラーメン」が出ました。 セブンイレブンなどのコンビニ、書店などにおいてあります。 #ちなみに私は蓮@中目黒の横のセブンイレブンでゲット。 「目黒二郎」の若林.. Weblog: 自称「日本一ラーメンを食べた男」の弟子~どんぶりっ子のつぶやき racked: 2007-01-15 13:38