ラーメンマンの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 大勝軒@高田馬場

<<   作成日時 : 2006/05/09 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

大勝軒2大勝軒

東池袋大勝軒系にしてはおとなしい印象。滝野川店や神田店に比べても動物系の濁りは緩和され、油脂の層が出来るものの透明感のあるスープ。そしてこちらのサプライズは並で440gもある麺の量。本家東池袋ですら300gに満たない(それでも多い)中、その倍近くの量を提供する。デフォルトでこの量を出すお店には出会ったことがないかも。
それにしても、馬場には近くのやすべえを初め、べんてん、中野大勝軒、ひまわり、さいたま屋等、つけ麺のお店が多いですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
440gの衝撃!つけ麺激戦区「高田馬場」を勝ち抜け!「高田馬場大勝軒」
高田馬場。いわずと知れた学生街ということもあり、ボリュームのある食事が出来るお店が多くありますが、つけ麺屋さんが多いのも特徴の一つ。「べんてん」、「やすべえ」、「中野大勝軒」、「ひまわり」と有名店を挙げても枚挙に暇がありませんが、デフォルトの麺の量が他店.... ...続きを見る
目黒碑文谷日記
2006/07/06 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント!つけめん激戦区ですよね!自分まだ中野大勝軒高田馬場店とひまわりはまだ未食です…(ToT)
SOCIO13385
URL
2006/05/09 18:12
中野大勝軒の馬場店は、中野本店の味を結構今風にアレンジしています。そしてうまいです。馬場お勧めの一軒です。
ラーメンマン
URL
2006/05/10 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大勝軒@高田馬場 ラーメンマンの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる