ラーメンマンの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンマン監修「最新ラーメンの本2008-2009Vol.3」 発売開始!!

<<   作成日時 : 2008/10/06 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像


前回の「最新ラーメンの本Vol.2」に引き続き、Vol.3が本日10/6よりコンビニ、書店にて発売開始です。

巻頭特集1:味噌ラーメンの復権
   特集2:ラーメン界の二毛作

スペシャル対談:ラーメン王青木さん×しらすさん×ラーメン界のキムタク×ラーメンマン

巻末特集:元宝塚女優凜華せらさんとスイーツヌードル


新店131軒(新店は基本的に昨年9月以降OPENのお店)
既存の名店120軒
計251軒です。

新規取材店は
新店86軒
既存の名店を7軒
です。

また、前回掲載店もお店によっては
再取材をして掲載メニューを変更しています。

とにかく今回も、知りうる限りの情報を
駆使して、本の制作にあたりました。

前回に引き続き、手前味噌ではありますが、
内容の濃いものになったと実感しています。

興味の在る方は是非お手にとって
いただければと思います。

以上、宜しく宜しくお願いします。

通販はこちら

PS弘前では紀伊国屋書店にあるので
  私の知人、友人の方は立ち寄ってみてね(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石山勇人さん監修のラーメン本が出版されました。
何度か一緒に食べ歩きをさせて頂いている石山勇人さんが10月6日に新しいラーメン本を出版されました。 ...続きを見る
たけひこのラーメン全国食べ歩き
2008/10/07 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず大至急送ってください
三奈
2008/10/06 12:05
本完成あめでとう、お疲れ!
俺もかわい子ちゃんとスイーツヌードル食べたい!
青のストリーム
2008/10/09 20:27
ご無沙汰してます、ベルカンプです。
今は秋田県民ですが早速購入させていただきました!
先日、東京で食べて感動した「RAMEN CIQUE」がラーメンマンさんの注目店に入っていて非常に嬉しかったです♪

今年のあおもりらーめん博覧会にはお越しになるのでしょうか?
私は多分、昨年同様にあらしさんと一緒に行動してると思いますので、もしご挨拶できる機会がありましたら宜しくです(笑)
ベルカンプ
2008/10/10 00:23
>三奈さん
久しぶり。
住所メールして。

>青のストリームさん
どうも。ん、エロリームさん?
せらさんホント綺麗だよ。
来年の「斜陽」っていう青森舞台の
映画に出るらしい。

>ベルカンプさん
ご無沙汰です。
博覧会今年も行きますよ。
今回は厨房に入らないと思うので、
ご一緒できるかもしれません。

いろいろと秋田情報も楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
ラーメンマン
2008/10/10 15:56
お疲れさま!
友達に紹介してあげるから、再来週本持ってきて〜
ユミントン
2008/10/10 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンマン監修「最新ラーメンの本2008-2009Vol.3」 発売開始!! ラーメンマンの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる